堕 RO 日記

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告// // //


帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

またしても更新サボリ中です(´・ω・`)


とりあえず手始めにタイトルの背景を変えてみる(´・ω・`)


で、ちょっとだけ書くことができたので書いてみる・・・?


 


6月の終わり頃、なんとなくやる気出てなかったチャンプでしたが、


ちょっとレベル上げるかねぇ・・・


と、思い立ったのがLv82の後半でした。


Lv82→Lv90までの経験というと・・・



約120M!?


・・・・




ヤルキシネェ(#ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 




と、いう気持ちを抑えて・・・・




スリッパと戯れる日々を決意!!1!!!


 


2007-7-02.jpg


たまには疲れて寝てたり・・・



2007-7-03.jpg


固まってたり・・・・



2007-7-04.jpg


同盟メンバーでヨウカンに苛められに?行ってみたりして・・・


 


2007-7-05.jpg


丸1ヶ月かかって、やっとLv90になりましたヾ(・ω・)ノ


 


で!


 


当然・・・・


 


この次行くとこは・・・


 


2007-7-06.jpg


この装備でお察し??


 


人型だけじゃなくなったにもかかわらず・・・対人装備!?


 


で、行き先は・・・・


 


2007-7-07.jpg


帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!(何?


何ヶ月ぶりだろー( ´∀`)



2007-7-09.jpg


こいつら相変わらず放置されぎみ(´・ω・`)?


ま、狩れるわけもなくただ見てただけですがね(´・ω・`)


こいつらはほっといてヾ(・ω・)ノ


狩りスタート!!1!!!11!!!


2007-7-08.jpg


狩りではなく、狩られスタート!?


手痛い洗礼を受けてまーすヽ( ; ▽ ; )ノ


仕様変更のせいか、狩りが下手なのか・・・


相打ち多すぎて狩りにならんよ・゚・(ノД`;)・゚・


30k個あった餅が1週間もたずに消えたのは言うまでもない・・・


レベルはほとんど上がってないのに( ´д`)


餅代稼ぎにまたスリッパかな・・・・・


スリッパ・・・・スリッパ・・・・


スリッパ・・・・


・・・・・


・・・


・・


はぁ・・・(:´Д`)


 


【2007/07/30 00:06】 ROの事// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//


モンク発光!

半年振りのブログ更新です!


超さぼってました!


書くことも無かったんです!


 


ついに・・・モンク発光しましたヾ(・ω・)ノ


2007-3-1-1.jpg


あいかわらすSS撮るの下手です(´・ω・`)


予定より遅れてたので、発光式の日時決めずに、溜まり場で光らせちゃいました(ノω・、)


経験値残り5kまで調節して最後は阿修羅で発光ヾ(・ω・)ノ当分阿修羅撃てないから・・・


2007-3-1-2.jpg


ふふふ・・・長い道のりだった・・・・( ´∀`)


途中でAGIに振って殴り目指したり


生体パッチ来て阿修羅狩りできずに凹んだり・・


ステめちゃめちゃになってたけど、なんとか発光することできました!!


後半は生体でお座り多かったけどね(:´Д`)


これでやっとモンクから開放される・・・


だって・・・


もー当分モンク見たくねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン


狩が八景ばっかりでだるいんじゃ└(`Д´)┘


と、思ってたので転生はさせないつもりです!!


 


が、しかし・・・


クロの「ダンサーと組ませて上げれば早いんじゃ?」って発言で・・・


思わず・・・・


・・・


・・





2007-3-1-3.jpg


来ちゃったぁぁぁぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ・・・・・・・・・・・・・・


ぁぁぁ・・・・・


ぁぁ・・・


ぁ・・


・・



 


2007-3-1-4.jpg


オーラノビ完成(違ヾ(・ω・)ノ


さてさて・・・


またマゾイ日々の始まりですな・・・・・・・(;´Д`)


 


追記


発光式参加してくれた方々お祝いありがとう!


日時決めずいきなりの発光式ですいませんでした(:´Д`)




【2007/03/01 20:39】 ROの事// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


久々に更新!

ものすごーく久々の更新ですヽ(゚Д゚)ノ


リアルでは・・・車のエンジンが壊れて凹んでます(:´Д`)


左のヘッドガスケットが飛んでブローした模様( ・д⊂ヽ゛現在原因究明中


って、解る人にしか解らないネタなのでこの辺で・・・


 


さて、ROのお話へ


思いっきりサボってたというよりも、ROやってませんでした(´・ω・`)


このままだと、ブログペットの投稿用ブログになってしまいそうなので


更新更新・・・・


・・・・


・・


2006-8-25-1.jpg


レベルアップヾ(・ω・)ノ


前回いつ上がったか忘れるくらい久々です(:´Д`)


てか、次のレベルアップまで100Mちょっとって・・・・


やる気でません(:´Д`)


 


あとは


2006-8-25-2.jpg


クロの料理の支援くらいかな(´・ω・`)


料理の成功率について


DEXに関係あるのはなんとなく解ったんですが・・・


料理を作った数にも関係があるとか!?


なんかリアルっぽい・・・・料理作れば作るほど成功率が上がるって・・・(:´Д`)


 


ROやってないんで書くこと少ないな・・・


 


【2006/08/26 11:56】 ROの事// TRACKBACK(0)// COMMENT(3)//


たまには・・・

かなり長ーいこと止まってました(:´Д`)


ブログ書いてる時間が・・・ない( ・д⊂ヽ゛


とりあえずROは1.5倍を利用してモンクメインでやってましたよ


2006-6-27-1.jpg


レベル94ヾ(・ω・)ノ



2006-6-27-2.jpg


レベル95ヾ(・ω・)ノ


1.5倍ウマーってことで、亀Dで何回か自給計算したら・・・


低い時も3M、最高3.5M出てましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Lv95になったので、とりあえずの目標達成!!


そう、レベル制限のある生体3Fにチャレンジしたかったのです!!


当然、死ぬのが怖くない経験値0%のままで!!


で、さっそく行ってみたんですが・・・・


2006-6-27-5.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2006-6-27-6.jpg


(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)


コメント必要ですか(´・ω・`)?


必要ないですよね(´・ω・`)?


ま、経験値0%から全く増えなかったとだけ書いておきます(´・ω・`)


あまりに死にすぎてSS撮る気にもならなかったよ( ´д`)


慣れの問題もあるんだろーけど、普段八景狩りしかしてないから


Pスキル?何ソレ?って感じですからね・・・(:´Д`)


とりあえず生体3Fでの狩りは・・・保留・・・・


亀Dに戻りました・゚・(ノД`;)・゚・


2006-6-27-3.jpg


クロの製造BSのレベル上げたり・・・


2006-6-27-4.jpg


モンクx2で亀叩いてました(´・ω・`)


1.5倍期間は・・・亀亀カメ亀亀・・・・


プリで火山にも行ってるけどSS無いんです・・・


ほとんど亀D生活で終わりましたよ・゚・(ノД`;)・゚・


ま、亀Dが1番効率よかったんですがね・・・w


【2006/06/27 20:10】 ROの事// TRACKBACK(0)// COMMENT(4)//


ブログ止まってた(:´Д`)(BlogPet)
こないだ、ヤーンが

たれブログは2個目ですがね(・ω・`)
無駄に過剰精錬しようと集めてます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「は ち」が書きました。

【2006/06/20 11:55】 ROの事// TRACKBACK(0)// COMMENT(0)//





PROFILE
ヤーン
  • ヤーン
  • Ragnarok Online
    Fenrir鯖で活動中ヾ(・ω・)ノ
    ギルド Nostalgia -天国の扉-
    MEプリがメイン?の日記です
  • RSS
  • CALENDAR
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 帰ってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!(07/30)
  • モンク発光!(03/01)
  • 久々に更新!(08/26)
  • たまには・・・(06/27)
  • ブログ止まってた(:´Д`)(BlogPet)(06/20)
  • RECENT COMMENTS
  • しるび(07/27)
  • あーく(07/22)
  • ぽんぽん(05/26)
  • BlogPetのは ち(10/26)
  • BlogPetのは ち(10/05)
  • BlogPetのは ち(09/14)
  • BlogPetのは ち(08/24)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (5)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (14)
  • CATEGORY
  • ROの事 (67)
  • 未分類 (0)
  • LINKS
  • Nostalgia - 天国の扉 -
  • NANAの軌跡
  • 庵ちゃん日記☆彡
  • ぽんこつクマの部屋
  • ~黒の翼~
  • SEARCH


